パスケース

 姪っ子ちゃんが無事、公立高校に合格した連絡をもらって、
作り始めたパスケース♪
130402a.jpg
Gera! designs

Geraさんの新作。3デザインどれも可愛くて全クリしてしまいました。(^^;
130402c.jpg
 まず2個。
裏はこんな感じ↓
130402d.jpg
 どちらもICカード用。
姪っ子ちゃんの定期券もたぶん、ICカードに印字した感じのじゃないかな?と思って、
出し入れを気にしなくていいタイプに仕立てちゃいました。

130402b.jpg
 でも、もしかしたら、普通の磁気カードかも??って
だんだん心配になっちゃって、
小鳥さんのは、出し入れするタイプに。
100円ショップの商品を分解してペタッと縫いつけてます。
(ミシン目が拾えておりましぇん

 どれを使ってくれるかなぁ?使ってくれると嬉しいなぁ・・・ 

Comment

No title
めっちゃかわいいですぅ~v-343
私も京都へ行くのに「PiTaPa」を使っているので かわいいケースを作るぜ!っと思ってから....かれこれ10ヶ月。
あぁ~姪っ子さんがうらやましいです。
  • 2013/04/03 16:48
  • はるよ
  • URL
可愛くて実用的で素敵~(*^_^*)

ほんと、姪っこさんがうらやましい~♪♪

tonkoさん家に届いたチャートは幸せですね♪すぐに刺してもらえて(笑)
ごめんよ…うちに届いたチャートさん☆という気分です!
  • 2013/04/04 13:26
  • ともっち
  • URL
  • Edit
>はるよさん♪
こんにちは~!春ですね~♪
Geraさんのデザインにいつも心はワシヅカミされております。(*^^*)
刺すのはいいんですが、仕立てるのは億劫になりますね~~~
こんな機会をくれた姪っ子ちゃんに感謝です~。
  • 2013/04/04 13:29
  • tonko
  • URL
>ともっちさん♪
ちょうどレスを送信したばかりのなんというタイミング!!
こんにちは~!

いやいや、tonkoんちも相当数のアンラッキーな
チャートが眠ってます。。。
時々眺めて、妄想してあげましょう~^^
  • 2013/04/04 13:33
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top