to be or not to be ・・・

 ま、はっきり言って、どうでもいいことで春先から、
悩んでるわけです。

 130405.jpg
  
 新年度の斉藤センセのマンスリーキルトで・・・なんですが。(==;

 テキストは、素敵なブルーグレーのブロックでして、
やってみたいなぁ~♪♪って、思って手を付けてはみたものの、
ハタときがついてしまったのです。。。。

 ブルー&グレーって、手持ち布で一番少ない色じゃん!!

布は買わずになんとかガンバル!が、モットーのtonkoとしましては、
まさにウィークポイントを突かれたわけですな。

苦し紛れにアップリケまで持ち布総動員で縫ってみたけど・・・・

   ・・・納得できないぃぃ~ぃ!!・・・

布探しをして布を買い揃えちゃうのか、はたまた、違う路線の色合いで挑戦するのか、
諦めちゃうのか・・・・まだまだ、モンモンが続きそうな4月なのでした。(==;

Comment

No title
可愛いな~。素敵だな♪
布は、買い足さなくても、魅力的に合わせていかれるtonkoさんです☆
今回は、想像のお花、次回はどんなブロックか?
雑誌を見るだけでも愉しみだと思っているハルままです。^^

Gera!さんの図案のパスケース~めちゃめちゃ可愛いです♪
私も友人のお薬入れをGera!さんで作ろう♪
tonkoさん、ありがと~☆今日は、これからステッチです。^^

>ハルままさん♪
こんにちは~^^

ブルーグレーが素敵でちょこっとやってみたものの、
しばらく様子見することにしました。
また、やる気になったときでいいかな?って。(^m^
他にもいろいろ途中ですから・・汗;

Geraさんのデザインは、やっぱり可愛いv-238
また、別のを始めちゃいました。
一色刺しもやってみたいけど、今はGeraさんのにハマってます~!i-237
  • 2013/04/09 14:42
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top