木造家屋

130410a.jpg
Gera! designs

 お家を一軒、刺し終わりました。次男のこぶたちゃんちです。
この次は、三男の煉瓦のお家の建設です。^^


 The Prairie Schooler の春の新作にも、三匹のこぶたが出ていて、
誘惑されたんですが、他のお話シリーズも欲しいのを我慢してきたので、
今回は清く諦め、お買いものにムズムズする虫を抑えておったのですが、
また、新たに気になる新刊の案内を見て、うずうずしております。。

これ→クロスステッチで描く花図鑑

 ゲルダ・ベングトソンさんのデザイン。
他の本と同じチャートがあるかもしれないので、本屋さんで確認してから・・・って
考えてるけど・・・ソワソワしております。。。

Comment

No title
可愛い子豚ちゃん登場ですね。

GCは、それなりに頑張っています。
パターンが簡単かちょっと頑張る?の選ぶような感じなので困ってしまいます。
  • 2013/04/10 08:56
  • Luna
  • URL
>Lunaさん♪
こんにちは~!

Geraさんのお話シリーズはどれも可愛くて
大ファンなんです。^^
やっぱり、ブタちゃんは外せません。(^^)

GCも簡単にするかピースを細かくするか、
どうしようかな?って思うときもありますね~
でも、私は逆にあまりキチッと決まってないほうが好きかもしれないです。
だいたいが行き当たりばったりでつくってるもんで。(^▽^;;;
  • 2013/04/11 12:02
  • tonko
  • URL
No title
かわいいブタさんですね。
私は Geraさんの方をあきらめて PSのチャートを買ってしまいました。
ゲルタさんも予約してますe-330
今週は京都にお稽古だし・・・・
老後の趣味の充実に邁進しております?!
  • 2013/04/11 17:23
  • はるよ
  • URL
>はるよさん♪
レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんe-330

ゲルダさんの本、予約されたんですね~~
私も見てから・・・と思ってるんですが、
誘惑に負けちゃうかも?です。(^^;
プレイリーのもいろいろソソラレテおりますが、
今のとこ、なんとか我慢。
私もやりたいこと、いろいろ貯めてます~^^;
  • 2013/04/14 10:36
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top