購入した本の備忘録

  • Day:2013.04.25 22:55
  • Cat:手芸
 DSCN1452 (300x400)
 気持ちがふわふわのままですけど、
 斉藤センセのマンスリーキルトが掲載されてるのが気になってしまって、
 5月号の素敵にハンドメイド、買ってしまいました。
 放送はソーイングがメインの5月ですが、松浦香苗センセの布合わせの記事もあったりで、
 楽しく見ております。
 この感じだと、9月号までついつい買ってしまいそうな予感です。。。

 さて、ゲルダさんの植物のデザインが好きなので、結局買いました。
 手元に持ってるチャートもあったのですが、オールカラーで
 写真で解説もあって、お花の名前もちゃんと載ってるとこが嬉しいです。
 日本ヴォーグ社の手作りタウンHPで特集ページがあり、
 掲載されてる全デザインが紹介されてます。→こちら

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top