Granny's Choice

GCQ35
35. Granny's Choice: "I'm an Anti"

 今回も直線パターン♪
 手持ちのパープル系の布も少なくなってきました。
 たいていの購入した手持ち布は、いいな~♪と、一目ボレの布たちで、
 どうしても好きな色に偏りがち。
 パープルはそうじゃなかったのね~~と、やっと自覚したのでした。(^^;

  ところで、海外のブログで、
 Dear Janeの150年記念の展覧会があったのを知りました。
 100枚くらい?のBJが、ド~ン!と展示されてる様子に感動いたしました。
 いいなぁ~~・・・

Comment

No title
DJの記事、壮観でした!
ご紹介くださって感謝します。
ありがとうございます
いつもこっそり、拝見しています。
tonkoさん、たくさんのブロックを縫って、ちゃんとキルトを完成させて、えらいなあ~としみじみ・・・
DJの記事、ありがとうございます。ちょうど、BJの記事を書いたところなので、リンクさせていただきます。
  • 2013/05/02 09:19
  • さちこN
  • URL
  • Edit
>ふくろうボタンさん♪
DJの展覧会、いいですよね~^^
  • 2013/05/04 10:17
  • tonko
  • URL
>さちこNさん♪
こんにちは~^^
ブロックを縫うのが好きなんで、形になってないのが、
かなり貯まってます。汗;
DJ展覧会、素敵ですね。
海外のサイトは、記事が読めたらいいのになぁ~って、いつも思います。。
  • 2013/05/04 10:20
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top