Sunbonnet Baby

 今年のGWも終わりました。
皆、自分のことで忙しく、家族で出かけることもなくなったので、
ふつう~の休みの日の連続ってとこでしょうか・・・
私もなんやかやで、家を出たり入ったりと、ちょこちょこ移動してました。
お休みの間でチクチクが進んだのは、GCQとDDのブロックと
新しく始めたクロスステッチくらいです。
ここのところ、じっくりチクチクしてない感じがしてます。

130505a1.jpg
36. Sunbonnet Baby: Testament of Youth
 連休中のパッチはこの2枚だけ。
思う存分布を広げてちび布いじりしてみたいなぁ~・・・

Comment

No title
こんにちは
きれいにアップリケされてますね。

連休中は、家族中心でした。
やっと静かな?日になりました。

今回は、すーちゃんですよね。
初めてなのでドキドキです。
  • 2013/05/08 11:07
  • Luna
  • URL
>Lunaさん♪
見てくださってありがとうございます~^^

久しぶりのアップリケが出ましたんで、
ドキッとしましたけど、
スーちゃんはやっぱり可愛い♪ので、
楽しかったです~
Lunaさんのスーちゃんもきっと可愛いと思います~~^^
  • 2013/05/09 11:52
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top