気になってたSAL

 フリーチャートで素敵なサンプラーを提供してくださる
シモーヌさんのブログ Soed Idee 
 今回のミステリーSALは、たまたま始まる前にお見かけして
とっても気になってしまって、始めちゃいました。
 6月1日スタートで週一アップの現在4回分発表されてます。残りあと2回。

130627.jpg
B. Blok Mystery SAL

 40ctのリネン+赤のマタルボン1本どりで刺してます。
 マタルボン、初めて使いました。
光沢が抑え目な木綿糸で、すっかりファンになりました。
触った感じのモフモフした柔らかさも好きです~(*^^*)

Comment

可愛い赤ですね~☆
マタルボン、数年前に入手済なのに宝の持ち腐れしてます~(^o^;


わたしも早くデビューしないと~(笑)


サンプラー素敵ですね(^.^)b

これからが楽しみです♪
  • 2013/06/29 11:53
  • ともっち
  • URL
  • Edit
>ともっちさん♪
こんばんは^^

私も入手したのは数年前なんです。
やっと使いました~~^^
赤の一色刺し、色の印象と違ってとっても落ち着きます。。
気候とも関係あるかも・・・?
まだ、何にするか決めてないけど、
少しずつアップされるので最後まで続けられそうです~。^^
  • 2013/06/29 20:50
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top