お買いもの・いただきもの


 久しぶりにThe Prairie Schoolerの新作を一枚買いました。
新作発表のたび、ここのとこずっと我慢してたけど、
クリスマスものにはとっても弱い~のこころ。(古すぎ?)
BBDのイチゴちゃんも我慢してたもの。ま、いいか~
しばらく眺めてニタニタしてると思います。


130711a.jpg
 先週、雑貨好きのママ友さんのお供でご近所雑貨屋さんめぐりをしてみました。
住んでるとこは、とても手作り雑貨屋さんが多いと思うんですが、
そのうち好みっぽい2軒をチョイス。下調べなしで行った二軒目のILYAさんが
ちょうどアニバーサリーのセールの日で、びっくり。
パンしか買ってない私にもオマケを付けてくれました。謝謝。
 なかなか楽しかったです~^^

130711b.jpg
 もう、一か月前になりますが、北海道旅行のときに
ジャケ買いしたラーメン。可愛くて、封を切るのがもったいなかったけど、
とうとう、食べちゃいました。その前の記念写真。
おいしかったっス。(作り方のイラストも可愛かったぁ~)

130711c.jpg
 こっちはいただきもののレトルトカレー。
かっちょいいので、まだ食べてません。^^;

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top