干しました

  • Day:2013.07.23 12:36
  • Cat:植物
 プチご無沙汰しております。
元気なんですが、真夏のPC環境は、

「暑い!!」

・・・の、一言につきます。

涼しい午前中にネットできたらラッキーな日。ですな。(==;←現在、汗だく。

130716a.jpg
 今年の梅、干してました。Dさんが。

130716b.jpg
初めての小梅の梅干しにトライしてますが、順調のようで、
出来あがりが楽しみです~^^

130716c.jpg
 プランターのミニトマトも収穫の頃になってます。
ミニトマトは、元気な方なんですが、お昼近くなる午前中から
ベランダが灼熱の砂漠のようで、水やりのタイミングを
逃すとみんなぐったりしてます。。。
 水やりしてるのに、ローズマリーが枯れはじめました。(TT)

130617d_20130723122448.jpg
 小さく育ってきた多肉ちゃんたちを小さな寄せ植えにしてみました。
多肉ちゃんたちは今のとこ、元気にしてます。^^;



FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top