いらっしゃ~い

  • Day:2013.08.05 22:47
  • Cat:植物
 こちらは暑い毎日が続いてます。。
今日は久しぶりに涼しい朝になりました。…といっても、室内は29℃
30℃越えが続いて、30℃でもかなり涼しく感じます。
 今現在デジタル時計では室内31.1℃ 
エアコンは付けておりません。
付けていい?付けてもいいのかなぁ・・・(==;
微妙な温度なので、悩んでおります。

 そんな暑い部屋に、新しいお仲間がいらっしゃいました。。

130805a.jpg
ヤシの「チクチクさん」

130805b.jpg
サギソウの「あじさいさん」

え~、いただいた植物たちです。。
いただくと、その方を思い出しやすい名前を付けてますが、
サギソウみたく、意味不明にもなりやすかったりします~~
気にしないでやってくださいまし(^^;

 

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top