生まれて初めて!

  • Day:2013.08.30 13:25
  • Cat:日々
 ビギナーにしてはとても贅沢な三塁側内野席を譲ってもらえまして、
ホントに初めて、野球観戦しました。(Mさん、ありがとうございますぅ~!)
 
 ガッツパープルのシャツもおまけ♪
(モニターで見ると群青色なんだけど、実際はもっと紫なんですぅ) 


相手はロッテ。2日続けて負けて、
このカードは既に負け越しなんだけど、
さらに負けるとCシリーズに出られない4位転落もあるんで、
観光気分だったけど、頑張って応援しましたぁ・・・

130829b.jpg

130829c.jpg
 そして、三塁側内野席は、ファールボールが
たくさん飛んでくる危険区域だと知りました。怖かったぁ・・・

 テレビ観戦と違って繰り返し再生とかアップとかないんで、
明石のホームランが見えんかった・・・(==;ムネン


 しかし、しかし!
 ホークス勝利で終わってとっても嬉しかったです~♪♪

130829d.jpg
勝利の花火♪

 最後まで楽しんで帰りました~^^

 今日から、ホームで楽天戦。
 初日の今日は、マー君が相手です。マー君は嫌いじゃないんで
なるべくホークスには当てて欲しくないんですけどぉ~~!星野監督っ!!

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top