クリスマスものでした

先週末の2020年のオリンピックの招致合戦のニュース、すごかった。
7年後、東京になってよかったな~って言えるオリンピックになるといいですね~

 え~、私は、1964の東京オリンピックをリアルで全く体験してないお年頃。
(そのあとの札幌とか長野は覚えてるけど~^^;)

子ども頃は、よく、 

 「なにぃ~?東京オリンピックを知らないってぇぇ!?」

・・・と、言われたのですが、今はもう、知らない後輩もゴチャマンと
大きくなっちゃったので、言われなくなりましたなぁ。
隔世の感があります。。。

130910.jpg
The Workbasket "Sampler Stocking "

 やっぱり、チャームキルトより、こちらの方が変化が楽しくて
進みます。9.5 対 0.5 ぐらいの比重でやってます。。
 え~もしもし、キルトのトップはいつできるんでしょうか?自分~!

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top