Sampler Stocking Update

 中秋の名月。
暑さ寒さも彼岸まで-の、お彼岸ももうすぐ。
 
 年末までに作りたいものを全部書き出してみたら、
やっぱり時間的にムリ。優先順位をつけました。

130919.jpg
The Workbasket "Sampler Stocking "

 ホント言うと、ハロウィンもの気分が続いてるんですが、
まずは今始めちゃったクリスマスの靴下出来てからかな~~ってなわけで
また少しずつ植林しております。。。

 あぁ~でも、編み物もしてみたいなぁ・・・誘惑の多い秋でございます。。

Comment

tonkoさん、お久しぶり☆

こちらにおじゃますると、いつもお針パワーが頂けて、いろいろ挑戦してみたくなっちゃいます。

下の記事のかぼちゃのお菓子入れ素敵ですね☆
そうか。。もうハロウィンなんだよね・・・
去年もそうだったけど、最近ハロウィンもの刺してないし作ってないな・・・
来年は作りたい(今年は早くも断念します)

クリスマスのステッチもカラフルで楽しそう*^^*
完成楽しみにしてます!

これからはちょくちょくお邪魔出来る時間が増えそうです♪
こちらこそよろしくです!!
  • 2013/09/19 15:04
  • だっこ
  • URL
>だっこさん♪
こんにちは~!お久しぶりです~^^
コメントありがとう~e-266

秋色のハロものは、わくわくしてしまいます~
だっこさんは秋物いろいろ作ってるイメージあるなぁ・・・
いただいたのも秋のだったから印象が強いのかな?
嬉しかったです^^

この靴下ものは、5年くらい前から準備しっぱなしで、
なんとなく毎年できんかったぁ・・・と、
なってたので「今年こそ!」と思ってます。

これからもどぞどぞよろしくです~~(^^)

  • 2013/09/21 19:15
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top