始めちゃった

 GCQが終わってからDixie Diaryのアップを待っている
だけなのは、ちょこっと寂しい。
 パッチワークではないですが、
Plum street sampler ミステリーサンプラーが始まったので、
飛びついてしまいました。

131002.jpg
Mary's Sampler Ⅱ

 Part1は、このおふたりだけ♪ 
たぶん、マリアさんとヨセフさん。(違ってたらごめんなさい

 毎週日曜日アップの9回。小さめのクリスマスものです。
2バージョンあって、どっちか迷って、とりあえず
バージョンⅡを刺してます~。

 こちらもスタートしてますが、私にはちょっと可愛すぎるかなぁ・・・


***今月、少々ごちゃついてしまいそうなので、コメント欄を閉じてます。
 ちょこちょこ更新は変わず続けるつもりです~。お見捨てなくよろしくお願いしま~す!
 tonkoにご連絡ありのときは、メニューのプロフィール下の
 メールでお願いいたします

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top