ハートはサバイバ~♪

  • Day:2013.10.11 12:31
  • Cat:手芸
 のんびりしすぎて、自分でドタバタな状況にしてしまう。。。
この呪わしい性分をなんとかしたい。。。
ご利用は計画的に。

 さて、すさんだ気分のオクトーバーを過ごしてますが、
ドタバタ気分は、来週の木曜日まで。あとは、野となれ山となれ!

・・・理由の解らないゴチャゴチャ文章、失礼いたしました。m(__)m

131010.jpg
 キルトジャパンの最新号を覗きに行ったのに、
こちらをお買いものしてしまいました。
今のtonkoには、とっても癒される特集。ありがたや~

 キルトジャパンは、次号から季刊誌になるんですね。
とっても前はそうだったかな?
 相当長く(中学生からだからね^^;)本屋の
手芸本の棚にお通いしてるので、
さまざまな手芸本の栄枯盛衰を見てきたかも?です。
 ソーイングと編み物は常勝軍団って感じ。
パッチワークも長く頑張ってる方だと思うけど、
最近少し寂しい感じがするのは、私だけでしょうか・・・。
・・・と、書きつつ、私もあまり買わなくなってるような(^^;

**本屋さんで気になった本、見れなくて気になってる本(備忘録)
身軽に暮らす ~もの・家・仕事、40代からの整理術 (COMODOライフブック)
カロタセグのきらめく伝統刺繍: 受け継がれる、ハンガリー民族のきらびやかな手仕事
ウィリアム・モリスの布でつくる美しい暮らしの雑貨
毛糸玉使いきりニット セーターから小物まで
松浦香苗のパッチワークレッスン
クロスステッチのサンプラー刺しゅう ワンポイントに使える図案がいっぱい
ラトビアの手編みミトン: 色鮮やかな編み込み模様を楽しむ
手編み靴下研究所 (ニットマニアックス)
シェットランドのたからものニット: フェアアイル小物と伝統の棒針編みレース
編みものともだち

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top