ギブアップ

 先週からそれなりに頑張ってはみたものの、
タイムアップ残り1日にして、早々にギブアップしちゃいました。
 普段と違って、気を使って作るのはどうにもこうにも苦手だと
改めて思ったりする私です。
 説明不足で愚痴ってしまいました。。。


 久しぶりに委託作品を作ってたんです~~
私っぽくないなぁ・・・と、自分で思いつつ・・・汗;;
131016c.jpg
 以前作ったピンクッション。
 
 作ったことあるのが多いのは、何を作ったらいいか、わかんないから。
長く作り続けてお店をしてる人は、
自分らしいものを作ってらっしゃるのでは?と思うんですが、
私の場合は、作るものの雰囲気とか、お店に出したいと思うものとかの
イメージがはっきりしないまま作り始めるので、
ぼんやりしてるとテイストがバラバラになりそうです。

 委託品を作ってると、ついつい自分探しの旅に出ちゃいそうになります。。
何が作りたいんじゃ~??自分~!

 やれやれ・・愚痴ってしまって申し訳ありません。

131016b.jpg
手持ちの金具や材料を探し出して総動員。
印鑑ケースのがま口も出てきたから写ってないけど一個作成。
がま口は何個やっても自信が持てません。。。(なぜ作る?自分!)

131016a.jpg
 これからタグ付けです。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top