必要に駆られて・・・(TT)

Happy Halloween ~♪

 明日からもう、11月ですね~~
去年PCを買い換えて、ボチボチで前の古いパソコンから
年賀状用の住所録を取り出そう♪と、久しぶりにスイッチを入れたらば・・・
・・・・・シ~~ン・・・・・
しょぇぇ~!!電源が入らなくなっちゃってました。。。orz
画像データはバックアップ出来てるけど、他のもんがぁぁ~!!
・・・データはまめに、バックアップを取りましょう。。


 先週、連日の雨のときに、うっかり濡れたバッグの中のお財布を出さないままで
放置してしまってたら、お財布がベロベロにフヤケちゃってました。
安いお財布だったけど、使い勝手がよくて、お気に入りで
3年近くしぶとく使ってたのですが、悲しくお別れすることにしました。
風邪っぴきにもなっちゃって踏んだり蹴ったり。

・・が!
 たまには、自分用にお財布作るのもありかも?と作ってみました。
今まで作って委託販売をお願いしてましたが、
ホントの使い勝手はどんなんだろう~?
お恥ずかしい話、作るけど、使ってみたことがなかったんですな。(^^;
131031a.jpg
 2個。自分用にブタちゃん柄は外せない!
131031b.jpg
 中もブタちゃん~♪^^

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top