おかいもの♪

  • Day:2013.11.06 19:01
  • Cat:手芸
 11月に入っております。
ぷちご無沙汰いたしました。元気です~~

 一気に寒くなってきて、ちゃんと衣替えを済ませる前に
風邪をひいてました。気を付けないといけません~
基礎体力!大切ですね~~

131106a.jpg

 本屋さんでチェックしてから・・・と思った「編みものともだち
ここらの本屋さんで、全く出会えなくて、とうとうアマゾンで注文してしまいました。
 衝動的にポチってしまいましたが、編みたいものたくさん♪
猫のミトンも可愛いですが、一番気に入ったのは、編まないけど、キノコ。www
カーディガンが欲しいなぁ・・・。いつ編むんでしょうか・・・汗;
 
 もう一冊は、「暮らしまわりのお針仕事
こちらが本当に衝動的にポチッた本。本屋さんでの出会いなしで。
でも、表紙のリュック式のバッグに魅せられてしまいました。
ソーイングはそんなにしないですが、作ってみたいものいろいろありました。
よかったです~こちらの方が本から作る可能性が高そう。。。


 お買いもの、その2。
131105b.jpg
やっぱり、Gera!さんの新作は素通りできませんでしたぁ~

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top