12月!

 12月になっちゃいました。
更新が少し空いてしまいました。
その間、アイソン彗星がいなくなってしまったり、怖い法案が可決されちゃったり・・・。
ものすごくニュースがいろいろでしたが、
感覚的には寒くなっただけのこの頃。。。いいのか?自分!

 さて、9月某日の話。
後ろ身ごろの途中でぱったり止まってしまったカーディガン(2年半熟成)をほどき、
カセにして・・・
131206c.jpg
 他のもカセにして・・・・
131206e.jpg
 クリの渋皮煮の残り汁で、染めてみました。

131206f.jpg
 煮てた時はいい感じかも?と、思ったんですが、
干した後の出来上がりは、ほんの少しベージュになった感じに。
・・・染めは難しいです~

131206b.jpg
ってなわけで、また、別のカーディガンを編み始めました。


 12月、ドタバタの気配なので、コメント欄を閉じます。
よろしくお願いします~!

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top