クリスマスカレンダー

 今日はクリスマス。
いよいよ、年末が迫ってきましたぁ・・・。

131225b.jpg
 ここ数年、年越しが近くなると、オンタイムで刺し始めるクリカレ。
当然、間に合ってません。
 でも、この「年末年始でクリカレ」が、気に入っております。
赤糸で気持ちがするんです。
寒い季節だからかもしれません。

131225a.jpg
 クリカレをスタートするとき悩むのが、年号のところ。
記念の年のデザインで選んだときは気にならなかったけど、
刺したい気分でデザインを選んだ時は、その年の思い入れは特にないわけで。
チャートのままか?刺した年号を入れるのか?枠ごと刺さないか?
この3択で、結局、チャートのまま刺してます。
 たぶん、次に刺すときも悩みそう。。。結論出てません。(^^;

Christmas Calender in Cross-Stitch(1997)
Designed by Inga Palmgren
「スウェーデンのクロスステッチ クリスマス・タペストリー」より
HFリネン(12B) HF花糸#97 使用

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top