年の初めの

  • Day:2014.01.13 16:07
  • Cat:日々
 年が明けて、一番にやってきたのは、
2年半ぶりのお片づけの神様でした。

 昨年から生活が変化してきてて、
来年の秋には、50代だぜ~~~(汗;)とか、
この春になるとお子ちゃまずも、over20!
・・・・な~んて、考えちゃいますと、

  整理しなくちゃ!

という気持ちに駆られてしまいまして、
年賀状から始まって、紙類整理にすっかりハマっておりました。
昨日、町内会の資源回収に出せる紙類を出してしまって、
少しすっきりして、一息ついたとこです。

 また、春頃に再トライかも・・・まだまだ序盤なお片づけ。
今年は頑張って、すっきりしたお部屋で50歳を迎えたい。。。できるかなぁ~??

140113a.jpg
 シャコバサボテン・・・"シャコバっち"と呼んでます。^^
 短日処理をしたら花が咲く・・・と、「植物男子ベランダー」を見て知りまして、
やってみたら咲いてくれました。けなげだぁ~~
シャコバっちは、持ち主の雑な管理でかなり弱ってるので
これから心を入れ替えて優しくしてやろうと思います。

140113b.jpg
 整理してたら、懐かしいミニキルトが出てきました。
キルトジャパン(1996年^^;)の読者ページに載せていただいた作品。

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top