ジブリ~♪

  • Day:2014.01.22 08:01
  • Cat:日々
 深夜目が覚めて外が明るいので覗いたら
雪景色でしたぁ~~
朝、早起きした方がいいかなぁ~~と
思いながら~~の、の、いつもの時間に起床(^^;

 昨日もチラチラ雪交じりの中、福岡アジア美術館の
「スタジオジブリ・レイアウト展」へ行ってまいりました。
140121f.jpg
 レイアウトなので、彩色はされてない絵がほとんどだったんですが、
鉛筆と色鉛筆だけでも、すごいなぁ~~~と、思ったり。
しかし、見てみたい古いものほど、残ってるのが少ないのか、展示も少ない気がしました。
 
 ジブリの前のから新しいのまで、しぶとく見てきた私・・・
自分がヲタクだったことを認識し直しました。。。

140121e.jpg
エレベーター(アジ美は7F)のところもチラッとジブリ♪

 ご一緒のお友達とランチ♪おいしい場所を教えていただきました♪♪
贅沢な一日でしたぁ・・・・♪♪ 

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top