なんとか・・・

 今、買うかどうか悩んでいるもの。

それは・・・・布団乾燥機。

 「春霞」っていう季語は、やわらかな暖かさを感じる素敵な言葉ですが、
最近は、夏も秋も、冬も、空がカスミます。。。PM2.5とかで。(==;
遠くに見えるはずの脊振山(佐賀県との県境)が見にくいときは、
洗濯物は外に干しません。当然、布団も干せません~~
んが~~!!干したい!!
・・・というわけなのですじゃ。

しばらく、悩んでると思います。

140127.jpg
「毛糸だま 2012年冬号」参照

長らく編んでました、カーディガン。できました。
久々の大物で、肩こりも久々でした。
ほぼゲージが同じ糸で、6号針で編みました。

デザインなので仕方ないのですが、肩の可動性はあまりよくありません。
普段使いより、ちょっとオスマシ向きですね~。
出来上がり寸法もだいたいあってるんですが、
羽織ってみて・・・・・痩せたほうがいいかも・・・(※個人差があります)
・・・という感想です。
また、別のデザインでカーディガンにリベンジをかけるかもしれません。
次の冬かな?(^^;

では、ちょっと、お上りさんしてきま~す(^^)ノ

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top