ありがたいです(*^^*)

 東京の大雪のニュースに、先々週だったら、
途方に暮れてたなぁ・・・と、空恐ろしくなってしまいました。
まだまだ冬。

 体が疲れてギックリ腰までなっておったのですが、
無事回復。基礎体力強化をせねばですね~~
今現在、全く運動しておりませぬ。(--;



 ふくろうボタンさんから、素敵な素敵なお品をいただきました。
140208a.jpg
 ピントが合っておりません。すみません
 繊細なレースの作品。。。もう、夢見心地でうっとり~しております。
ブログでみせていただいてて、すごいなぁ~すごいなぁ~と
思っておりました。間近で独り占めして見れるなんて、すごすぎ。
140208b.jpg
tonkoにと、ブタちゃんたちも♪
まだ、ガラケーなので、使えないですが、いつの日か、ちゃんと使います~!
つやっぽいブタちゃんもいい味だしてます。^^

ふくろうボタンさん、ありがとうございます~
大切にいたします♪♪

***********************



140208.jpg
 ご紹介遅くなりました。
開催直後にいらしたJさんが、毎年行きたい行きたいとぼやいてる私に、
図録とファイル、おみあげを送ってくださいました。
今年は私も終わり頃に行けましたが、いただいた図録で会場内がわかり、助かりました。
公式グッズのクリアファイルは、私が行ったときは既に完売でした。
やはり、人気のあるものをゲットしたいときは、開催直後なんですね~~
よい思い出になりました。
Jさん、本当にありがとうございます~!

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top