お二人め♪

2月も残りわずか。
ホントに早いです。

140223.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER "№42 Angels" より

 お二人めのコヌコピアの天使さんも黒を残して終りまして、
最後のハトの天使さんを進めてます。

 ハトの天使さん・・・一度、2005年頃刺して、2度目なんですが、
とっても新鮮~!楽しく刺せてます~♪♪
・・・記憶力の低下も疑われますが・・・汗;

**追記
 コヌコピアの天使さんの襟元飾りの模様のところ、コヌコピアの先と重なる部分で
 なんとなく模様が繋がってないような気がして、チャートにはなかったけど、
 2目足しました。

Comment

こんにちは~!
tonkoさんがご一緒してくださらなかったら
迷ったり悩んだりして一人目の天使さんで終わってたかもって思います。

ところで、あの襟元の逆さのL字のような空白(空黒?)のところですね。
そういえばぼんやり開いてました。
あとで私もどーにかしていくことにします。

コヌコピアの色を変えたところは明るすぎたかなぁと思ったり....しませんか?
>ふくろうボタンさん♪
こんばんは~!
キルトラインに悩みつつで、××に励んでおります^^;

模様の流れで、2目足したら落ち着きました。
チャートミスかな?って思ってますが、どうでしょう?(^m^

コヌコピアは、よかったんじゃないかなぁ~って、思ってます。
指定の糸は横で並べて見比べないとわかんないんですもん・・・
蛍光灯の光だと全くわかりましぇん!
一番違いでも色の感じって違いますね~~^^

ハトさんの天使さんで気が付いたんですが、
ゴールドの680と729も、蛍光灯の光だと、同じ色に見えちゃうですぅ~!
729番がなくなっちゃって、買い足しに走るかわりに
680番を使っちゃおうかと思っちゃったくらいです。(^^;
  • 2014/02/24 21:07
  • tonko
  • URL
ふむふむ。確かに729番と680番、束で見ると違うのに
刺してみるととっても良く似ていますね。
680番を使っても後からはわからないと思うです^^
一方、コヌコピアの色を変えたところ、
刺しているときはあまり感じなかったのですが
撮影してみてかなりコントラストが出てびっくりしました。
でも、これもまた段々に見慣れてきちゃうかもーー^^
>ふくろうボタンさん♪
誘惑にかられたのですが、729番を買い足しました。^^;
680番をこっそり使っても黒地だったらバレなさそうですね~~!

ホント、434番のとこは、実際に目で見たときより、
黄色が勝ってる気がします。
なんでかなぁ~?
あれからアチコチ回ってみたら、肌を明るめに色変更された方もいらっしゃいました。
みんな色では悩んじゃうんですね~~
黒地、難しいなぁ~・・・
  • 2014/02/24 22:12
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top