刺し終わり+スタート+お仕立て

桜も見頃♪なのですが、雨天で思うようにお花見散歩ができません。
明日も雨の予報。お花見はちょっとおあずけになっております。。。

 Geraさんの一角獣と貴婦人も刺し終わりました。
140323.jpg
Gera designs! "The Lady and the Unicorn"

 細かくお花が散りばめられていて、とても春っぽい雰囲気です。
全面刺すのも苦にならず、楽しく終わりました~♪♪

140325c.jpg
 そして、引き続き、Geraさんの"The Early Spring"をスタート。
 今度こそ!の、お馬さん♪^^

 やっと、お仕立ても。
140325b.jpg
 カードケースを3個。

140325a.jpg
Gera designs! "With flowers2"
 姪っ子ちゃんたちにミニプレゼントの予定です~♪^^

Comment

貴婦人の可愛らしいこと!
一角獣と貴婦人が気になって気になって
芸術新潮のバックナンバーをポチッてしまいましたよー。
可愛らしいカードケース、いつもながらにお仕立ての見事なこと。
(お仕立てから逃げてばかりで反省中です)
お馬さん、楽しみです!
>ふくろうボタンさん♪
昨年は、一角獣と貴婦人のタペストリーの来日で
高校生の頃にいいなぁ~♪と思ってた気持ちが再び!と、
見に行けなかったけど、ワクワクしちゃいました。
芸術新潮でも特集されてたんですね~~
仕立ては、私もついつい後回しにしちゃってます。
たくさん仕立て待ちのものがぁぁぁ~!!
年が明けてもう春ですが、やっとこお馬さんしてま~す^^;
動物もの、大好きです~♪♪
  • 2014/03/27 22:34
  • tonko
  • URL
tonkoさん♪
↓素敵にご紹介くださりありがとうございます~(*^_^*)

貴婦人、かわいらしいですよね~(^m^)さすがGera!さん♪


"The Early Spring"、友人へのプレゼントに刺そうかな~?とこうほのひとつになっています。

でも、すぐにはスタートできなさそうなのでこちらで見せていただくのを楽しみにしてます(*^_^*)

違うのするかもしれないけれど…(^o^;
  • 2014/03/31 14:05
  • ともっち
  • URL
  • Edit
>ともっちさん♪
こんにちは!
いろいろ嬉しかったです。
ありがとうございます~v-22
大切に使います~*^^*

Geraさん続きで刺してます。
今、全面刺しのムチムチ感がお気に入りです。
お馬さんもだいぶ進みました。
貴婦人さんたちと並べて額装してみたいなぁ~♪♪
・・・と、夢想していま~す♪^▽^

  • 2014/04/01 14:11
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top