初ツヴィストソム

 はるよさんからいただいたkiccaさんのツヴィストソムのキット。
××の、クロスステッチしかやったことないしぃぃ~~の、
ドキドキでスタート。

140401b.jpg
 キットの中。
図案は、本に掲載されていました。幾何学模様。
裏布は、絣かも?カッコイイです~♪♪

 ツヴィストソムの針運びは独特で、
慣れたような慣れないままなような・・
これでいいのかな?いいのかな?と、2日間ジタバタして、
遠目にはなんとかなってるかも??で、終了。

140404d.jpg
 ちゃんとできてるか、わかんないままですぅぅ~~(==;

kicca  

Comment

tonkoさん、こんにちは~

お仕立てまでばっちりですねぇ~v-218
きれいに刺してはると思います~。
今度は大物挑戦でしょうか?!
私はツヴィストのおかげ(?)でウール糸も大丈夫になりました・・・・
それまでは扱いにくそうで(-_-;)
フリーステッチは嫌いですが それでも渋々挑戦中。

新しいことをするのが 年々億劫になってきてるんですが
適度に頭使って頑張りますわ~
  • 2014/04/07 18:40
  • はるよ
  • URL
  • Edit
>はるよさん♪
こんばんは~!
見てくださってありがとうございます~e-266

お仕立ての方はなんとかなったんですが、
肝心のツヴィの針の運び方が、全く自信ありませんe-330
本だけが頼りですが、OKなのかNOなのか教えてもらえましぇん。(TT)
あぁ、どなたかに教えを乞いたいぃぃ~!・・・と、
あぁ、はるよさんちに近かったらお聞きできるのにぃぃ~と、
2日間、じれておりました。

この勢いでいろいろやってみたいとこなんですが、
キルトの方で大きいものを抱えてしまっていて、
そちらにかかってます。
別に期限はないのですが、スイッチが入ってしまいました。
完成させないと、 収拾のつかない、ただの邪魔な物になってしまうので、
今はこちらを頑張ろう~!と思ってます。
でも、暑い夏が来たら、ステッチに逃げてるかもしれません。(^^;
  • 2014/04/08 23:01
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top