間に合わないけど

 今年のイースターは、4月20日。
ほぼ確実に間に合わないけど、ウサギさんを刺し始めました。


KATHY BARRICK "REBECCA"

 以前のCarriage House Samplingsのデザイナーさんだった
Kathyさんのデザイン♪やはり、大好きです。。

 しかし、このウサギさん、デカイ!

 かなり時間がかかりそうです。。
うさぎさんの指定の糸は、段染めのSilk'N Colorsか、NPSやDMCの単色。
シルク糸には手が出ないし、単色で刺すのもモチベーションが
持たなさそうだったので、DMCの段染め糸に変えてみました。
モデルより、ちょっと濃い色のウサギさんになりそうです。

 ま、オンシーズンで刺す変なくせがついてしまったような気がしますが、
楽しみたいと思います。飾れるのは来シーズン・・・かな?(^^;

 *************************

140416b.jpg
 11/111 
 農家のお嫁さんキルトの方は、のんびりとした進み具合。 
ブロックの1割がやっと終わりました。遠いわぁ~・・・

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top