はじめちゃいました

140526a.jpg
 先々週、本当に珍しく寝込む風邪になり、
2日半ほどキルティングから離れてたその間に
筋力が落ちてしまって、ちょっとチクチクしただけで、
ぐったりと肩が重くって、ガチガチの肩こりになってしまいました。
肩こりもなんか久しぶり。サロンパス貼ってます。
ホントは少しずつでもフープを持ってリハビリしないとイカンのですが、
甘え心と、ちょっと単調なキルティング作業に飽いたのもあって
ステッチを始めちゃいました。
 ステッチの布は、やっぱ、肩こらないです。(^^
キルティングも大ブレーキにならないようにせんとイカンですね~~

140526k.jpg
梅仕事。こちらはDさん担当。
私はラッキョウの係です。

140526j.jpg
 義理ママさんからの作務衣のご注文も入ってしまいました。。。
できるかなぁ。。。。。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top