Madison Star

 6月になりました。早くも梅雨入り。
今日は朝からどんよりと曇り空です。

140602.jpg
Madison Star
 先々週の第4土曜日かな?と思ってたら、しっかりきちんと月末の土曜日でした。
さすがだー!
 久しぶりにエイトポイントスターを製図しました。
 布を切り出して並べたとき、別の布と替えようかなぁ~~と悩んじゃったんですが、
縫い終わったら、これでもいいかな?と、思ったりしてます。
とっても優柔不断。

140601a.jpg
Ring in a ring & Pinwheel
NHK素敵にハンドメイドの小関センセのマンスリーも縫いました。^^

Comment

キルト
キルトのブログを色々見ていましてたどり着きました。今までのブログ全て拝見しました。キルトに刺繍に編み物にと素敵な作品を作り続けているのに感動しました。刺繍のパターンはどれも可愛いですし、キルトも素敵です。これからも可愛い作品楽しみにしてます。ブログの文章も楽しくて好きです。
  • 2014/06/04 00:52
  • Amishane
  • URL
> Amishane さん♪
はじめまして!
ゴチャゴチャとあちこち手を出してしまって
収拾のつかないまんまでチクチクを楽しんでます。

ご覧いただいて感激です。ありがとうございます^^
たぶんこれからも気の向くままのどこに行くのかわからない感じで
チクチクしてると思います。
どうぞお見捨てなく長い目で見ていただけたら、助かります。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • 2014/06/05 22:00
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top