Bremen town musicians

140610a.jpg
 チクチクは、クロスステッチに専念しておりました。
隊員さんたちもみんなそろって、刺し終わってしまいました。。。
しかし、ロバさん上下両方とも間違えてしまいまして、
特に下段のロバさんから順に上に刺したので、
トリさんまで、全部ちょっとずつズレております。。。あぅぅ~・・・(TT)

 でも、楽しかったぁ~・・・(余韻に浸っております。。^^)

140610b.jpg
Gera! designs
" Bremen town musicians"
ベルギーリネン(14目/1cm) DMC#25 2本どり

Comment

わーいブレーメンだぁ!と楽しみに拝見しておりました。
完成おめでとうございます。
ふくろうも登場していて
なんだかくすぐったいのでしたー^^
こんにちは~
なんてかわいいんざましょ!!!
私にはこれしか言葉がありません…
すごいわ~
めっちゃ、かわいい。
何回も言っちゃうよ~~かわいい!!!
  • 2014/06/11 12:09
  • はりねずみ
  • URL
  • Edit
>ふくろうボタンさん♪
こんばんは~!
Geraさんのデザイン、色がとても多くて
色変えが大変なんですが、
とってもかわいいデザインにほだされてしまうのであります。。
デザインが楽しいので、刺してて全然モチベーションが
下がりませぬ。さすがだなぁ・・・と、
いつも思います。^^
フクロウさんが登場するのは、買ったとき気が付いてなくって
刺し始めて気が付きました。
ボタンさんのこと、すぐ、連想しちゃいましたです~(^m^
  • 2014/06/11 22:52
  • tonko
  • URL
>はりねずみさん♪
こんばんは!^^

可愛いんですぅぅ~!
刺しててめちゃくちゃ楽しかったですぅ♪♪
見てくださってうれしいですぅぅ~!!
ありがとうございます^^
  • 2014/06/11 22:53
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top