雨がよく降ります

 一週間ぶりの更新です
元気にしてます~!

 今年も博多祇園山笠の追い山を見に行くことなく、終わってしまいました。。。
いつか生を見たいです~。
いつでも行けると思ってると、案外行かないものですねぇぇ・・・
朝が早いので、TV中継も見れていません。(^^;

 140715.jpg
 暑くてお休みしてしまいそうだったのですが、
雨が続いてるせいか、チクチクが辛いほどの暑さにならずで、
浮気せずにのんびり進められています。
 
 64/111

Comment

素晴らしい☆
こんにちは♪大尊敬です!!!半分以上進まれたのですね☆
私は、浮気というより挫折してしも~たとです。泣
暑さと重さは、思っていた以上にしんどくて、
でもtonkoさんに着いて行きたい~。

博多山笠、テレビで見る限りですが、あれは、一度ライブを体験すると
癖になってしまうというか、虜になってしまいそうだと思いました。^^


  • 2014/07/17 19:50
  • ハルまま
  • URL
  • Edit
>ハルままさん♪
こんにちは~!
コメントありがとうございます^^

暑くなる前に、なんとか重たいフープをぐるぐる回せる
腕力が出来て針を押し出す指筋も鍛えられまして、
体力的には調子がよくなったのでぇ~すぅ~がぁ~・・・

この画像以来、暑さに負け気味です。。。

筋力がすぐ落ちちゃうので、
なるたけ触るようにしたいと思ってます。

というのも、うちは狭いので、途中のものが居間にあると、
とっても邪魔で見てるのも暑苦しいんですぅ~~!
がんばります~!

ハルままさんのBJ、楽しみにしてます♪♪
私は、キルティングで大ブレーキいたしましたぁ・・・。
大物のキルティングって、気力も必要ですねぇぇ・・・。
  • 2014/07/18 17:48
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top