試作品一号

 ハワイアン好きの友人のプレゼントを何か・・・と思いながら
ハワイアンな布だけ以前から買ってありまして、
いきなりトライするのはちょっと怖くって、
自分用に一つ作ってみました。

140719a.jpg
 ブタちゃん布のショルダーバッグ~♪
 外ポケットなし。内布にシンプルなポケットを付けました。
 家の中の材料総動員で作ったので、肩ひもがちょっと細かったのが
 気にならないではないですが、サイズも悪くはないかも?
 
 近いうちに材料を揃えて、ホンチャンしようと思います。。。
(段取りを忘れそうですし^^;)

140719b.jpg
 ソーイングはサクサク進むのがいいですね~
段取りを考えるのが苦手なせいでドタバタしちゃわなければ、
もっと好きになれそうなのですがぁぁ・・・(==;

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top