残暑お見舞い申し上げます

  • Day:2014.08.12 09:20
  • Cat:Quilt
 残暑お見舞い申し上げます

 また更新の間が空いてしまいました。。。
あいかわらず更年期の真ん中ですが、元気にしています。

140811c.jpg
 キルティングは滞りがち。
ノロノロペースで、スカスカなままキルティングを進めております。。
エアコンが入っていて、時間のあるときだけ刺してます。毎日できなくなりました。
3日開けると、もう、フープが重たく感じちゃいます。筋力が落ちるのって、早い~!!
81/111

***
 ところで、春にサギソウの話をしてたのですが・・・・
うちのサギソウは、7月に花茎が伸びてきて、もう少しで咲きそう♪になったとき、
暑さと黒い小さい虫にやられて、葉っぱは黒い斑点が出るわ、
蕾は枯れるはで、悲しい夏を迎えることになりました。。(TT)あうぅぅ・・・
 でも、諦めず、水やりを続けてみようと思います。。。
復活できるといいなぁ・・・・。

 140811b.jpg
 この画像は、一緒に買った別の鉢のお花。
園芸の師匠、義理ママさんの育ててた方の鉢です。
見事に咲いてたので、写させてもらいました。
140811a.jpg
いいなぁ~・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top