Jacksonville Star

 バーバラさんのBOM、Threads of Memoryの 8月のブロックを縫いました。

140911.jpg
Jacksonville Star

 残り4枚。12枚でミニタペストリーにする予定ですが、
キルティングが貯まっていくなぁ・・・・と、自業自得なんですが、
思っちゃいますです。
 実は、バーバラさんのBOWが、4月から始まってるのに6月ごろ気が付いて
一時期かなり悩んだけど、結局今年はお見送りしました。
ブロックを縫うのは一番好き!と思うんですが、なにせ、貯めこんでるトップを目の前にすると
気が遠くなりそうになりまして・・・(==;
 何枚か完成させてから、また何かにトライしたいと思います。
そのとき他に思いつかなかったら、遅ればせ~でやってもいいかなぁ~♪
・・・と、妄想録でした。(^^;
Austen Family Album

 そうそう、BOMといえば、 Benjamin Biggs Quilt。
毎月順調にDLだけはやってます。。。もう8枚貯めこんでしまいました。。。
農家のお嫁さんキルトが終わったら・・・と、思ってます。
もう布の準備しちゃいましたしね~ホントにできるかなぁ・・・(^^;

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top