ボーダー部分

 ご無沙汰の間、農家のお嫁さんキルトにかかりっきりでした。

 ぐるりの△部分は、葉っぱ風のデザインにしてみました。
 ボーダー部分のキルティングは、最初に考えてたフェザーを止めて縄編み模様にしました。
 どちらもキルトの密度は、中央部分と同じ感じの、
ざっくりスカスカです。(^^;

140913.jpg
 クロバーのアイロンチャコペンの白で印しつけ。
初めて使ってみました。最初なかなか着色しないので、
重ねて何度も描いてたら、一辺の印しつけで1本使い切ってしまいました。
説明書きをよく読んだら、時間をおいてから発色するそうで・・・
あぁ、もったいない!
2本目で残りの3辺分を描き終われました。

 

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top