まりこさんの本

  • Day:2014.11.15 11:11
  • Cat:手芸
 最近の私は、「手芸本は、絵本。」・・・と、
割り切って購入しちゃってます。(^^;
 なるべく、手に取って中をチラ見してから買うようにしてますが、
なかなか近くの本屋さんへやってきてもらえなかったので、
ア○ゾンで買いました。
 
141115.jpg
イェンセン家の北欧スタイルの暮らしと手作り
アラン、ロンドン、フェアアイル 編みもの修学旅行
 チラ見してなくても良かったです~♪^^
 イェンセンさんちの本は2冊目。クリスマスの本を持ってます。
 手芸作品も家の中で程よい感じで使われていて、よいなぁ~♪と思いました。
 三國さんの本は、もう、タラタラで待ち構えていた本でして、
ゆっくり(絵本として)楽しみたいと思います。^^
 コアラ、可愛いです。。。コアラだけ編もうかなぁ・・・
p72のアランカーディガンが欲しい!

141114.jpg
 たぶん、毛糸ものをあまり着ないので、この冬も
編むものは帽子がメインになりそうです。

Comment

手芸本は絵本、という言葉に、すごく共感しました♪
買ったから作らなくちゃ…ではないんですよね。
読む(眺める)のを楽しむだけでもいいのかな?って、
最近は思ってます。
  • 2014/11/21 07:00
  • ちー
  • URL
  • Edit
>ちーさん♪
こんばんは!
新しく出た手芸本でワクワクしちゃうのですが、
手持ちの時間と気力で考えると、
「ちょっと無理かなぁ~」って、思ったりします。
仕方ないですよね~~^^;
  • 2014/11/21 18:20
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top