クリスマスリース

 個人的にハードな11月が終わってホッとしたら、もう、12月!!
はぁぁ~~~ぁ・・・・・年末、なんとなく気ぜわしいです。

 玄関にリースでも・・・と、100円ショップに行きまして、
141203a.jpg
小さなツリーを買いました。
他にも、松ぼっくりと赤い実の材料パックも。
141203b.jpg
ツリーを分解して、針金で作った輪に巻きとめて、
141203c.jpg
土台リース完成。
141203d.jpg
買った材料だけでなくって、捨てずにいたケーキの飾りとか
オーナメントの古いのとかも出してきて、くっつけまくって、
ものすごくスクラップ感があるけど、とりあえず、完成。^^;

使ったミニツリーは3本。直径20cmくらいの輪で作ったけど、
うちの玄関には、ちょっと大きかったかなぁ~~。
オーナメントは、全部針金で付けて分解可能。
来年はまた作り直すかも?

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top