Rochester Star

 年始最初のチクチクは、Threads of Memory の12枚目。
これで一月一枚の一年分が揃いました。
一枚のキルトにせずに、しばらくは他にもいろんなブロックを
縫い貯めてみようかと思っています。

150106.jpg
Rochester Star
  Threads of Memory では気楽に布選びしてとても楽しかったです。
自分がブロック作りが好きなことを再認識しました。

 また、CIVIL WAR QUILTSのブログでは、新年スタートの企画があるようなのですが、
ちょっと考え中。
・・・というのも、BBQの方が、やるやる言いつつ、一年動けず
過ぎちゃいましたので~~さらに、P通信のミステリーキルトも
手を出しちゃいましたしぃぃ~・・・

 とりあえず、今年のキルトも、

    途中のものを一つでも完成に進める!(楽しみながら!!)

 ・・・で、やりたいと思います。^^

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top