お久しぶりです

  • Day:2015.02.20 10:13
  • Cat:日々
 ほぼ、一か月ぶりです。
ドタバタの毎日ですが、ひとまず一段落したので、落ち着いてきました。
いや~、『人生、山あり谷あり』 ホント、凸凹であります。
 
 一か月ブログをお休みしてる間も、ちょこちょことチクチクしてました。
ちょっとずつアップしますね。

150220.jpg
  先週末からスタートして、今、現在進行形でガンガン刺しているのが、
高校時代からの友人Yしゃんご注文のお品。
注文制作ってあまり得意ではないのですが、頑張っております。。。^^;
なにせ、受け渡し期日指定でして、額も間に合わせなくちゃなりませぬ。
間に合うのかぁ~!!
 これ作るのに忙しくて、また沈没しちゃうかも~~!!汗;

 というわけで、復帰したけど、コメント欄は閉じてます。
よろしくです~m(__)m

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top