お祝いの額

150227b.jpg
The Sampler Motif Book by Brenda Keyes より
 
  注文制作だった結婚のお祝いの額が出来ました。額は、とりあえずのもの。
新品の額が入ったら、パネルにして額装します。

 12HFリネンでDMC#25の2本どり。
ちょうど八つ切り判の市販の額がぴったりでした。
The Sampler Motif Book の中のサンプラーを基本にして
同じ本の中からモチーフを配置し直して作りました。
なんとかなったかなぁ~(^^;
 注文主のYしゃんからは、OKがもらえたので、ホッとしてます。 

150227a.jpg
 すっかり止まってたクリカレを再開。お久しぶりです~(^^;;

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top