クリスマスカレンダー 1995

 3月ですが、今日は福岡でも雪がチラついてとっても寒いです。
チクチクは、毎日やって楽しんでおるのですが、
ブログの更新の方はいまいちノリが悪くなっております。。。(^^;
なぜにかといいますと、 「写真を撮るのが億劫!」 なんであります。
いかんですねぇぇ~・・・・
それは、なんでかというと、「腰痛が怖い!」 なんですね。
前のめりな体勢でカメラを構えるのが、とっても恐怖
腰痛貯金が満期になりそうで不安です。。。
最近、花粉症貯金も満期になりそう。。。怖いなぁ・・・・

 さて、クリスマスカレンダーを刺し終わりました。
何度も中断してしまったので、完成するのに時間がかかってしまいました。

150310b.jpg
Christmas Calender in Cross-Stitch(1995)
Designed by Inga Palmgren
「スウェーデンのクロスステッチⅢ」文化出版局刊
HFリネン(12B) HFコットン刺繍糸 使用

 ブタちゃんが可愛くて選んだんですけど、
最後に年号を刺してた時に、20年前の阪神の震災があった年のを
刺してたんだって、気が付きました。
明日は東日本の震災の日。忘れちゃいかん!強く反省。

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top