Wedding Sampler ④

 少しずつパソコンデータのバックアップをしてまして、
入院のめどが立ちました。今週か来週に入院させるつもり。
やりなれないことすると、妙な疲れ方をいたしますですね。(==;

 さて~、にゃんこたちに邪魔されつつ、ジワジワと進めています。
(まだ、終わってないんだな、これが・・・・^^;)
150615.jpg
© THERON TRADITIONS
#19 "Needles and Pins"Wedding Sampler

 退院後、完成報告ができる・・・予定です~(^^;


*****

 にゃんたちも、我が家に来て、一か月経ちました。
元気にしております。。。
そして、我が家の壁紙は、元気でなくなりました。。。。(TT)
そういうもんですよねぇぇぇ~~

 やってきたころの2倍の体重になりました。
前回アップしてから、たった2週間ほどなんですが、顔だちはもう、大人な感じで、
つい一か月前の可愛かったあの頃を早くも懐かしがるのでした。。。

 150613b.jpg

150613c.jpg

 暑さのせいか、二匹とも、お腹伸ばして寝ております。

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top