Wedding Sampler ⑤

 ご無沙汰でした。
不具合でモヤモヤしてたPCは、退院してすっきりしました。
購入から年数が経ってしまってたので、出費も痛かったですが、
厄落としと思ってあきらめることにしました。(TT)哀

 150702b.jpg

 さてさて、完成報告♪

150702a.jpg
© THERON TRADITIONS
#19 "Needles and Pins"Wedding Sampler "

 36ctのベルギーリネンにDMCの指定糸の2本どりです。
3月半ば頃から中断も何回かしながらの完成。
(グリーンの芝生?部分だけ1本どりです。)
老眼さんも手伝ってすっかり時間がかかってしまいました。

 これからのチクチクも以前より時間かかりそうですが、
ボチボチで続けていきますんで、
どうぞよろしくお願いいたします~~m(__)m

※お休みしてたコメント欄も開けてみることにしました。
レスは遅くなると思いますが、どぞどぞよろしくお願いいたします。

Comment

こんにちは!そして完成おめでとうございます☆
とても素敵なWedding Sampler ですね!
芝の動物も可愛いし、ボーダー?にも胸キュンです。
そして!キジ猫シスターズにハルままおばちゃんは、ハート鷲掴みされましたよ!
なんたる可愛いさ!かわいい~かわいい~かわいい~かわいい~何度言っても言い尽くせん!
にゃんずとの暮らしぶりもお待ちしています。

あ..老眼、厳しいですよね。同感です。
  • 2015/07/07 16:33
  • ハルまま
  • URL
>ハルままさん♪
こんにちは!
すっかりご無沙汰してました。
コメントありがとうございます~(*^^*)

無事完成してホッとしてます。^^;
長かったです~
にゃんズのコメントもありがとうございます。
チクチクの進行がどんどんゆっくりになりそうで、
猫たちに頼りそうですが、
猫ブログにならないように、頑張りますぅ~!

にゃんたちも、どぞどぞよろしくです~♪^^
  • 2015/07/08 10:56
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top