まったりしすぎ

  • Day:2015.07.31 21:45
  • Cat:Quilt
 今日で7月も終わり。
今月も針の進みは遅く、持たない日もありました。
特にパッチワークを春からお休みしてたので、リハビリと
在庫処理を兼ねて、ミシンでダダダッと、
ミニクッションカバーを作りました。

150729a.jpg

 小関センセのマンスリーキルト(2006年度)の没にしたブロック2枚と
20年近く前にクッション作りで没にしたブロック2枚を
古着布と合わせて、ミシンでつなげて、ミシンで直線キルトして・・・・

150729b.jpg
 30cm角のミニクッションカバーが完成。 所要時間2h。
気楽に使えます~^^

******
 暑いですね~~
150731a.jpg
 こむぎは、死んでんじゃないか?と、心配なくらいの白目のすごい顔で
グッタリした寝相なんですが
こちらがカメラを構えると、ピッと起きてカメラ目線してきます。
モデル気質なのか!?
あの怖い寝顔を一回撮ってみたいんですけど。。。。


150731c.jpg
 おこげは、脱走しちゃったんじゃないか?と心配になるくらい
気配を消すのが得意。 まさに、くノ一。
150731b.jpg
やっと見つけました。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top