マンスリーキルト

  • Day:2015.08.11 08:38
  • Cat:Quilt
 残暑お見舞い申し上げます

 まだまだ暑いです。。。。が、
年齢が行って少し暑さの感覚が鈍感になってきたのか、
8月に入って暑さに慣れたのか、
暑さが苦にならなくなってきました。
暑さに慣れると、ちょっとした秋の涼しさで風邪を引いちゃうので、
気を付けたいと思います。くわばら、くわばら。
 体調管理に気を付けませう!

 さて、3月に手をつけちゃったNHKすてきにハンドメイドのマンスリーキルト。
4月号分だけ縫って、すっかり放置してました
今月に入って、ちょこちょこ縫ってました。
 4分の1サイズなので、布もちょこっと。
扇風機の風に難儀しましたが、
なんとか、次号が出る前に追い付きました。^^

150807.jpg
5月号の。

150808.jpg
6月号分。

150808b.jpg
7月号の。

150809b.jpg
8月号の分。

 9月号で一枚のキルトに。
私の場合は、40cm角くらいのミニキルトになると思います。^^

Comment

お久しぶりです♪
tonkoさん♪
お久しぶりです~♪
昨日以前教えていただいたアドレスにメールさせていただきました~☆

アドレス変わってないかな?
ちょっと気になったのでこちらにもコメントしておきまーす♪

↑可愛い色合いで癒されます♪
  • 2015/08/23 12:47
  • ともっち
  • URL
  • Edit
>ともっちさん♪
こんにちは~!
お忙しいとこ、見に来てくださってありがとうございます~!!
メールもありがとうございます~♪♪
これからもよろしくですぅ~^^
  • 2015/08/27 13:53
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top