バテバテ・・・

 お久しぶりでございます。。。
体調管理・・・出来てませんでした。Orz
お盆直前、夏の疲れか、ギックリ腰さんがやってきまして、今回は、長患い。
免疫力ダウンなところに鼻風邪→のど風邪→咳風邪。。。。
やっと、風邪気味から脱却いたしましたぁぁ・・・・。
基礎体力つけなくちゃ・・・
・・・こんな感じで8月も終わりかけてます。
体調管理、気を付けませう。。(TT)

 さて、腰痛中、一番つらいときは、横になって本を読んでました。
150827a.jpg
木皿泉さんの本、面白かったです。

150827b.jpg
 でもって、終わっちゃったけど、
福岡三越の猫歩き写真展にも行きました。
ポスターのパリの猫。うちと同じキジ猫ちゃん。憧れのグリーンアイ♪
いいなぁ~♪♪

150824.jpg
うちのにゃんズも今日で5か月歳。
ふたりともだいたい同じ重さの2.3kgくらい。
シンクロ率もハンパないです。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top