いつかは・・・

 クロスステッチのデザインメーカーさんの
The Prairie Schooler が、来年早々に終業されるとのこと。
 
 クロスステッチを始めたのも、このデザイナーさんのが可愛くて、
ノックアウトされたからなんですね~~
 糸や布を揃えなくちゃだし、チャートも安くはないしなぁ~・・・と、
シブシミケチ子の私は、当時かなり悩んだんです。。。懐かしい・・・・
こんなにハマっちゃうとは、思ってませんでした。

 ここのところ、あまりチャートを購入しなかったのですが、
久しぶりにお買いものしました♪
150827c.jpg

 やっぱり私は、The Prairie Schooler のクリスマスデザインが大好き♪です。
でも、とりあえず、ハロウィン用にミニカードのふくろうさんを刺してみようかな^^

Comment

こんにちは。
Prairieさんの廃業をとても寂しく思っている一人です。
私がステッチに惹かれたのがPrairieさんだったので。
今回の新作が最後なんですね。しみじみ・・・
これからは買い溜めた^^;チャートを活かしていかないと、です。

にゃんズの画像、もっともっと見せて下さい。
5カ月だなんて早いものですね。
家のにゃんは2年半で3.8キロの堂々たる姿です^^
  • 2015/08/30 16:27
  • schnee
  • URL
  • Edit
>schnee さん♪
コメントありがとうございます!
レスが遅くなって申し訳ありませんm(__;m

Prairieの新作がもう見られないのは、寂しいですね。
私もまだまだ手元に見てるだけ~♪のチャートがあるので、
少しずつ刺していけたらなぁ・・・と思ってます。
schneeさんの作品も楽しみにしてます(はあと♪)

3.8キロのにゃんこ先輩がいらっしゃるんですね。
不妊手術したら太りやすくなるって話で、
ママ猫ちゃんも春に手術してから
4キロ超えちゃったそうなのです。
schneeさんのところのにゃんこ先輩は体重管理ばっちりですね!^^
  • 2015/09/01 18:28
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top