ミステリーキルト 第四回

とってもローカルな話題ですが、海ノ中道海浜公園の観覧車が昨日で終業になりました。
昨日のローカルニュースで知ったのでした。
しかし・・・私より後で出来たものが私より先に終わっちゃうのって、非常に寂しいです。
これから、こんな感じが増えてくるのかなぁ~・・・・。
(スーパー「ダイエー」もなくなるらしいです。シミジミ~)

 パッチワーク通信の最後の号の斉藤センセのミステリーキルト(第4回分)を
やっと縫いました。
150901a.jpg
 縫ってるときはそんなに邪魔されないんですが、
並べて撮影するときには、メッチャクチャに邪魔が入ります。。。
 う~~ん、しばらく慌てて写す感じになりそう・・・(==;

 布もテキストと違って、テキトウな感じで選んでるので、
最後に繋げたときどうなるのか、かなり怖いです。。。

 第五回分はキルトパーティの通販で購入しました。→こちら

*****
150901.jpg
 にゃんズのしっぽ♪

Comment

フフフ、布を広げると間違いなく邪魔されますね!
手芸する飼い主の猫あるある(^^)
せっかくアイロンかけてもクシャクシャにされちゃいます。
大事な作業の際はニャンズを他の部屋に閉じ込めの刑かな。
並んでご飯、可愛いです♪♪♪

パッチ&キルトが出来ると仕立てに幅が出来て羨ましいです!
>まりおさま♪
ご訪問ありがとうございます!
布のヒラヒラ感にそそられてしまうようで
間違いなく邪魔しにやってきます~!
アイロンかけたら即、仕舞ってしまいます。
閉じ込めの刑(計?)も、最近、私のやり口が察知されてしまって、
逃げられることも!2匹なんで、断念するときもあります・・(^^;
でも、いい運動になってます~^m^

作っていたものが完成するとホッといたします。
  • 2015/09/03 11:49
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top