Ravens & Pumpkins & Cats, Oh My! (1)

 ツクツクボウシは、まだ、頑張って鳴いてますが、
田んぼの畔には、曼珠沙華。
まさに、お彼岸。 秋ですね~~。

 間に合うか、わからないけど、ハロウィンもの、刺し始めました。

150921.jpg
Carriage House Samplings  " Ravens & Pumpkins & Cats, Oh My " 2009

 ふくろうさんもいいけど、今年は猫ちゃん~♪ってなりまして、
持ってるチャートで・・・と選んでみたら、
思ったよりステッチカウントが多かったです。。汗;

 やっぱり、段染めの糸で刺してみたいけど、注文してたら
間に合いそうにないので、これまた、持ってるDMCの段染め糸を使うことにしました。
WDWやGAの残り糸も使います。ガンバ~!

猫につづく。
*******
実家から、秋生まれの私とDさんにと(誕生日はふたりともまだなんだけど)
唐突に、お花の鉢植えが贈られてきました。(去年は何もなかったですのじゃ。)
気まぐれな実母らしいプレゼントですじゃ。

150922b.jpg
お花が入ってた、段ボール。チェックされてます。

150923d.jpg
お花用だから、切れ込みが入ってました。

150922c.jpg
やっぱり、覗いてみるのね。。。

150922a.jpg
・・・だんだん、壊れてくるのね。。。。

Comment

ハロウィンのステッチ、英字&ニャンのムラが良い感じですね。
私もニャンのいるハロウィンをこれから始めようかと思っています。
果たして間に合うのか・・ですが^^;

ダンボールin はニャンコあるあるですよね。
楽しんでくれますね。
家の子はダンボールをかじってこっそり食べてしまうので
要注意です(笑)
  • 2015/09/24 23:04
  • schnee
  • URL
  • Edit
>schneeさん♪
こんにちは~!
コメントありがとうございます^^

黒っぽいとこは、段染め糸の濃い部分だけ使ってます。
カボチャも購入しやすいDMCを使っちゃおうと思ってるところです。
久しぶりなんで、とっても楽しいです。

にゃんたちの段ボールの執着はどこから?
においなのか?箱だからか?・・・面白いですね~^^
  • 2015/09/26 17:55
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top